スタッフ様向け よくあるご質問
所属申請
- 【所属申請】【Android版】従業員証用の写真を選択できない
- 【所属申請】申請がまだ承認されない
- 【所属申請】店長に承認してもらったがログインできない
- 【所属申請】認証コード(SMS)が届かない
- 【所属申請】認証コードを入力すると「有効なコードではありません」と表示される
- 【所属申請】申請手続き中に操作を途中で止めてしまった。再開するにはどうすればいいか?
- 【所属申請】ブラウザの設定からCookieの使用を許可する
- 【所属申請】申請が承認されなかった。再申請の方法は?
- 【所属申請】異動になった場合や退職後に別店舗で働く場合は?
- 【所属申請】複数の店舗に勤務している場合はどうすればいいか?
- 【所属申請】2店舗の申請をしたら、顔写真の選択画面やメモ欄が出なかった
- 【所属申請】生年月日の入力はなぜ必要なのか?
- 【所属申請】入力した携帯電話番号は会社に知られるのか?
入退館証・従業員証 ※従業員証機能をご利用のスタッフ様向けのご案内です。
アプリ全般
- 【アプリ全般】ログインできません(IDが電話番号の方)
- 【アプリ全般】ログインできません(IDが従業員番号の方)
- 【アプリ全般】パスワードを変更したい
- 【アプリ全般】はたLuckを社用携帯で使いたい
- 【アプリ全般】機種変更したらログインできなくなった
- 【アプリ全般】【iOS版】iOS16でSafariがフリーズする
- 【アプリ全般】企業IDがわからない
- 【アプリ全般】勝手にログアウトされた
- 【アプリ全般】ログアウトしたい
- 【アプリ全般】退職するときはどうすればいいか?
- 【アプリ全般】プロフィール写真を変更したい
- 【アプリ全般】通知が届かない
- 【アプリ全般】入社前(アカウント作成以前)の投稿は閲覧できますか?
- 【アプリ全般】料金はかかりますか?
- 【アプリ全般】【Android版】「ストレージへのアクセスを許可してください」と表示される
- 【アプリ全般】はたLuckのバージョン確認方法
- 【アプリ全般】【iOS版】画像を選択できない
- 【アプリ全般】添付できるファイル形式・最大サイズは?
トーク
連絡ノート
- 【連絡ノート】投稿を複製したい
- 【連絡ノート】 投稿をブックマークしたい
- 【連絡ノート】日時指定して投稿予約したい
- 【連絡ノート】【Android版】連絡ノートの読み込みに時間がかかる
- 【連絡ノート】誰が投稿できるの?
- 【連絡ノート】投稿を確認しても「済」にならない
- 【連絡ノート】「見ました」を押したら、投稿が消えてしまった
- 【連絡ノート】「見ました」を押したのに未読タブから消えない
- 【連絡ノート】投稿を確認していない人を知りたい
- 【連絡ノート】誰がリアクションをしたのか知りたい
- 【連絡ノート】コメントにメンション(宛先指定)をつけたい
- 【連絡ノート】投稿した内容を再編集・削除したい
- 【連絡ノート】投稿内容を外国語に翻訳したい
- 【連絡ノート】投稿通知の設定(オン・オフ)を変更したい
- 【連絡ノート】宛先を指定して投稿したい
- 【連絡ノート】宛先指定をする際、リストに全員が表示されない
シフト
そのほか
- 【ワークフロー】アプリで申請書の申請状況の確認や取り消しをしたい
- 【ワークフロー】アプリから申請書を申請したい
- 【そのほか】問い合わせの回答が来ない
- 【そのほか】はたLuckの運営会社は?
- 【学習する】入館しているのに閲覧できない
- 【学習する】動画を最後まで視聴したはずなのに「視聴していない」と指摘された
- 【お知らせ】通知をオフにしたい
- 【星を贈る】投稿内容を編集・削除できますか?
- 【星を贈る】贈る宛先を検索したい
- 【星を贈る】投稿内容を外国語に翻訳したい
- 【アプリ全般】インボイス制度適格請求書発行事業者の登録番号を教えてください
- 【そのほか】動作環境について
- 【そのほか】個人情報の取扱いについて
- 【そのほか】はたLuckサポートデスクの営業時間は?