【アプリ全般】機種変更したらログインできなくなった

作成:2021.05.03

はたLuckのログイン情報はアプリのデータサーバーに保存されています。
新しいスマートフォンにアプリをインストールすれば同じ企業ID・アカウントID・パスワードで引き続きご利用できます。

※機種変更をする前にこちらを参照し、覚えやすいパスワードに変更をお願いします。

アカウントIDが携帯電話番号の方

・携帯電話番号は変わっていない場合:
こちらでパスワードの再設定をお試しください。

・携帯電話番号が変わった場合:
こちらから1).以前の電話番号 2).現在の電話番号をお知らせください。変更手順をご案内します。

※企業IDには英字が含まれます。数字だけの文字列は企業IDではありません。ご不明な場合は店長様にご確認ください。

アカウントIDが従業員番号の方・不明な方

→パスワードが分からない場合はこちらからお問い合わせください。

 

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事