はたLuckのログイン情報はアプリのデータサーバーに保存されています。
新しいスマートフォンにアプリをインストールすれば同じ企業ID・アカウントID・パスワードで引き続きご利用できます。
※機種変更をする前にこちらを参照し、覚えやすいパスワードに変更をお願いします。
アカウントIDが携帯電話番号の方
・携帯電話番号は変わっていない場合:
→こちらでパスワードの再設定をお試しください。
・携帯電話番号が変わった場合:
→こちらから1).変更前の携帯電話番号 2).変更後の携帯電話番号をお知らせください。変更手順をご案内します。
※企業IDには英字が含まれます。数字だけの文字列は企業IDではありません。ご不明な場合は店長様にご確認ください。
アカウントIDが従業員番号の方・不明な方
→パスワードが分からない場合はこちらからお問い合わせください。