お知らせ一覧
- <重要>2025/03/28(金):アプリ更新のお願い(公開済み)
- <重要>2025/03/25(火):アプリ更新のお願い(延期となりました)
- 2025/03/05:【障害・トーク】iOS版でメッセージの一部が欠落する事象について(アプリ更新のお願い)
- 2025/03/05:【障害・トーク】iOS版でメッセージの一部が欠落する事象について(第二報)
- 2025/03/04:【障害・トーク】iOS版でメッセージの一部が欠落する事象について(対応中)
- 2025/03/04:【機能改善・トーク】メッセージにリアクションできるようになりました
- 2025/02/26:【ショッピングセンター向け】2/28(金)夜間:入退館機能停止のお知らせ(完了)
- <重要>2025/03/25(火):アプリ更新のお願い(事前周知)
- 2025/02/04:【障害・学習する】入館手続き後のマニュアル閲覧制限に関する不具合(解消済み)
- 2025/01/14:【機能改善・シフト】シフト調整画面リニューアルのお知らせ(完了)
- 2024/12/16:はたLuckサポートデスク 年末年始の対応について
- 2024/11/28:【障害・シフト】ヘルプ募集が作成できない事象について(解消済み)
- 2024/10/01:【ショッピングセンター向け】入退館機能不具合について(解消済み)
- 2024/10/02:SoftBankのメンテナンスに伴い、SMSが届かない場合があります(完了)
- 2024/09/27:【iOS版・Android版】ログイン画面からマイページにアクセスができるようになりました
- 2024/09/11:【障害・通知】各機能においてプッシュ通知が届かない事象について(復旧報)
- 2024/09/11:【障害・通知】各機能においてプッシュ通知が届かない事象について(第二報)
- 2024/09/11:【障害・通知】各機能においてプッシュ通知が届かない事象について(第一報)
- <重要>2024/11/04:iOS14、iPadOS14、Android8サポート終了のお知らせ
- <重要>2024/09/10:システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(完了)
- 2024/08/14:【機能改善・シフト】夜勤に対応したシフト作成ができるようになりました
- <重要>2024/07/17:システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(完了)
- 2024/07/08:【不具合・シフト】確定済みシフトをアプリ上で閲覧できない事象について(復旧報)
- 2024/07/07:【不具合・シフト】確定済みシフトをアプリ上で閲覧できない事象について(第三報)
- 2024/07/06:【不具合・シフト】確定済みシフトをアプリ上で閲覧できない事象について(第二報)
- 2024/07/05:【不具合・シフト】確定済みシフトをアプリ上で閲覧できない事象について(第一報)
- 2024/07/05:【機能改善・ワークフロー】アプリから新規申請や申請状況を確認できるようになりました
- 2024/07/05:【機能改善・シフト】最終締切後も提出した希望シフトをアプリで確認できるようになりました
- 2024/06/09:【機能改善・シフト】連絡事項欄をCSVで一括更新できるようになりました
- 2024/06/05:【機能改善・シフト】連絡事項欄の見やすさを改善しました