【アプリ全般】ログインできません(IDが従業員番号の方)

作成:2021.05.01

※こちらはアカウントIDが従業員番号の方向けのご案内です。ご自身でアカウントを作成された方は対応が異なりますのでこちらを参照ください。

ログインできない場合、企業IDとアカウントIDを店長様からの指示通りに入力しているか確認ください。特にAndroidはキーボードが小さいため、入力間違いが生じやすいようです。

・OSの予測変換により予期せぬ文字列になっていないかご確認ください。
・すべて半角で入力していますか?
・大文字・小文字は正しく入力していますか?
・前後にスペースや:(コロン)が入力していませんか?
・Wi-Fiをオフにし、4G環境でログインをお試しください。

※パスワードは右側にあるマークをタップしてご確認ください。

 

上記をご確認いただいてもログインできない場合・パスワードが分からない場合

弊社側でパスワードをリセットしますのでこちらよりご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事