コードを表示 をタップしてもQRコードが表示されない場合、ご使用のスマートフォンの時刻設定が正確ではない可能性があります。
以下の手順で自動設定に変更してください。
自動設定への変更手順
Android OSの方
1.[設定]をタップします。
2.[システム]または[システムと更新]をタップします。
3.[日付と時刻]をタップします。
4.[ネットワークの時刻を使用する]または[自動設定]をONします。
5.[ネットワークから提供されたタイムゾーンを使用する]をONにします。
※OSのバージョンによってメニュー名が異なります。
※改善されない場合は、スマートフォンの電源を切って再起動してください。
iOS(iPhone・iPad)の方
1.[設定]をタップします。
2.[一般]をタップします。
3.[日付と時刻]を確認します。
4.[自動設定]をONにします。
※改善されない場合は、設定>モバイル通信>はたLuckアプリのモバイルデータ通信がONになっているかお確かめください。