【シフト】アプリでヘルプ募集が表示されない

作成:2023.04.23

ホーム画面 > シフト > 募集中 にヘルプ募集が表示されていない場合、以下の原因が考えられます。


1.アプリが最新版ではない

2.店舗が選択されていない

3.募集対象になっていない


1.アプリが最新版ではない

Ver.2.24.0以降にアップデートする必要があります。以下のぺージよりアプリが最新版かご確認ください。

■iOS(iPhoneまたはiPad)をお使いの方
https://apps.apple.com/jp/app/id1459608402

■Android OSをお使いの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kmw.firenze

2.店舗が選択されていない

募集中 > 左上のマークを選択し、応募したい店舗を選択してください。
※複数選択可能です。

3.募集対象になっていない

該当のヘルプ募集の配信対象店舗に所属していない、または配信対象外になっている可能性がございます。
お手数ですが、シフト管理者様にご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事