ホーム画面 > シフト > 募集中 にヘルプ募集が表示されていない場合、以下の原因が考えられます。
1.アプリが最新版ではない
Ver.2.24.0以降にアップデートする必要があります。以下のぺージよりアプリが最新版かご確認ください。
■iOS(iPhoneまたはiPad)をお使いの方
https://apps.apple.com/jp/app/id1459608402
■Android OSをお使いの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kmw.firenze
2.店舗が選択されていない
募集中 > 左上のマークを選択し、応募したい店舗を選択してください。
※複数選択可能です。
![](https://i0.wp.com/support.hataluck.jp/wp-content/uploads/vhlgMtenOVUFEs11682233452_1682233481.png?resize=500%2C992&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/support.hataluck.jp/wp-content/uploads/tryangles.png?resize=100%2C24&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/support.hataluck.jp/wp-content/uploads/Af8D2RvoNeYFLoQ1682233217_1682233350-1.png?resize=496%2C979&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/support.hataluck.jp/wp-content/uploads/tryangles.png?resize=100%2C24&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/support.hataluck.jp/wp-content/uploads/PvZAhxSglz8SlB31682233506_1682233527.png?resize=499%2C1002&ssl=1)
3.募集対象になっていない
該当のヘルプ募集の配信対象店舗に所属していない、または配信対象外になっている可能性がございます。
お手数ですが、シフト管理者様にご確認ください。