【所属申請】店舗を異動になった場合や退職後に別店舗で働く場合の申請は?

作成:2022.07.28

異動先の店舗や、新たに勤務する店舗でもはたLuckを使用している場合は、以下の手順で新所属先店舗への所属申請をおこなってください。

1.マイページにアクセスします。

■はたLuckマイページ
https://account.hataluck.jp/login

ログインできない場合は下部の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードを再設定してください。

2.「店舗への所属申請」をタップします。

3.企業コードと店舗コードを入力します。

ご不明な場合は店長様にご確認ください。

4.所属企業名・店舗名に間違いが無ければ「次へ進む」をタップします。

誤っている場合、戻って修正してください。

5.同意事項を確認し、「上記に同意する」をタップします。

「上記に同意する」ボタンが表示されていない場合は画面を下にスクロールさせてください。

5.お名前を入力し、「申請する」をタップします。

※ショッピングモール内店舗など、異動先店舗によっては従業員証用の顔写真やメモ欄への入力が必要な場合があります。

6.承認されたらログインします。

「ログインしてください」と記載されたSMSが届いたら、ご自身の携帯電話番号とパスワードを用いてログインしてください。

ショッピングモール内店舗などでは、店長様の承認に加えて管理事務所(オペレーションセンター)の承認が必要になります。

異動元の店舗について

異動元店舗からの削除は店長様がおこないます。スタッフ様に実施いただくお手続きはありません。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事