サポートデスクに不具合のご連絡をいただく際は、はたLuckアプリのバージョンをお知らせいただけると原因究明に役立ちますのでご協力をお願いします。
・アプリにログインできない場合(iOS(iPhone・iPad)の方)
アプリにログインできる場合
1.iOS(iPhone・iPad)の方は左上のアイコン、Androidの方は三本線をタップします。
※企業または施設によってはホーム画面のデザインが異なります。
2.最下部の設定をタップします。
3.バージョンが表示されます。
アプリにログインできない場合(iOSの方)
1.設定アプリを開き、「一般」をタップします。
2.「iPhoneストレージ」をタップします。
3.「はたLuck」アプリをタップします。
4.現在のアプリのバージョンが表示されます。
アプリにログインできない場合(Androidの方)
1.設定アプリを開き、「ストレージ」をタップします。
2.「アプリ」をタップします。
3.「はたLuck」アプリをタップします。
4.現在のアプリのバージョンが表示されます。