【アプリ全般】プロフィール写真を変更したい

作成:2021.05.03

※入退館機能をご使用中で従業員証写真を変更したい場合はこちらを参照ください。

はたLuckにログインしたら、プロフィール写真を変更しましょう。

プロフィール写真を変更することでコミュニケーションが円滑になり、新人スタッフもみなさんの名前と顔を早く覚えられて安心して働くことができます。

※画像は正方形に近い形の方が綺麗に表示されます。

1.iOS(iPhone・iPad)の方は左上のアイコン、Androidの方は三本線をタップします。

※企業または施設によってはホーム画面のデザインが異なります。

 

2.プロフィール編集をタップします。

 

3.プロフィール写真を変更するをタップします。

※表示名を修正したい場合もここで入力してください。

 

4.新たに撮影をおこなう場合、iOSの方は撮影ボタンをタップします。Androidの方はカメラを選択します。

 

5.端末内に保存されている写真を使用する場合、iOSの方は下部のライブラリを、Androidの方は画像をタップします。

 

6.iOSの方は画像を選択後、右上の次へをタップしてOKをタップします。※Android版に本画面はありません。

 

7.プロフィール写真に使う画像が決まったら保存をタップします。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事