本ページではマイページ・アプリ・管理画面の主な機能の違いや、それぞれのログイン画面をご案内します。
利用できる機能の違い
アカウント作成
データ引き継ぎ(携帯電話番号が変更になった場合)
パスワード再設定
所属申請
所属申請の承認
*アプリにログインできている場合のみ
**アカウントIDが従業員番号のユーザーのみ管理画面上で再設定可能
マイページのログイン画面
以下のURLよりマイページにアクセスしてください。
■はたLuck マイページ: https://account.hataluck.jp/login
マイページにログインするにはアカウントのご自身の携帯電話番号を使用してアカウントの作成が必要です。
アカウントの作成がお済みでない方はこちらのページを参考にアカウント作成と所属申請をおこなってください。
アプリのログイン画面
マイページでアカウントを作成・所属申請が承認された後、ログイン可能となります。
アプリのダウンロードがお済みでない場合は以下よりダウンロードをお願いいたします。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
管理画面のログイン画面
管理メンバー以上の権限をお持ちの方がログイン可能です。
アカウントID・パスワードは管理画面・アプリ共通です。
権限の違いについてはこちらのページをご確認ください。