【アプリ全般】本部ユーザー・店舗管理ユーザー・店舗ユーザーの違いは何か?

作成:2021.06.16

本部ユーザー・店舗管理ユーザー・店舗ユーザーでは主に以下の違いがあります。

ご自身の権限は以下の手順でご確認ください。

※権限は各店舗ごとに設定をおこないます。

機能
操作
本部
ユーザー
店舗管理
ユーザー
店舗
ユーザー
管理画面管理画面にログインできる
×
管理画面店舗への所属申請を承認できる・権限を変更できる
×
管理画面異動・退職したメンバーを店舗から削除できる
×
アプリ全般メンバーの最終ログイン時間を閲覧できる
×
アプリ全般店舗メンバー(メンバー一覧)に氏名が表示される
×
アプリ全般アプリ上で通知が届く
× *1
トークトークルームを作成できる
×
トークトークルームのメンバーを追加・削除できる
自分がオーナーのルームのみ○*2
自分がオーナーのルームのみ○*2
自分がオーナーのルームのみ○
連絡ノート「見ました一覧」に氏名が表示される
×
連絡ノートまだ読んでいない投稿が「未読」に溜まる
×
連絡ノート投稿を非表示または削除できる
×
連絡ノート非表示にした投稿を複製して再投稿できる
×
クーポンクーポンを作成・申請する
※承認はシステム管理者のみ
×
クーポン公開中のクーポンを非公開にする
所属店舗のクーポンのみ○
所属店舗のクーポンのみ○
×

※1.本部ユーザーで登録されている店舗の通知は届きません。
※2.管理画面上では所属店舗のルーム全てに追加・削除が可能です。

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