店舗トークルームと全社トークルームは目的に応じて使い分けが可能です。それぞれの違いについては、以下の表をご参照ください。 ※ショッピングセンター内の店舗によっては全社トークルームをご使用いただけない場合がございます。 [table id=58 /] …
トークルームでは、自分が所属しているメンバーだけでなく、自分が所属していない店舗のメンバーともトークすることができます。 ※本部ユーザーまたは店舗管理ユーザーのみがトークルームを作成できます。 ※ショッピングセンター内の店舗によってはご使用いただけない場合がございます。 1…
連絡ノートの投稿削除は非表示と削除の2種類をご用意しております。対象の投稿内容にあわせて選択してください。 [table id=23 /] ※対象投稿のコメントも削除または非表示となります。 ※コメントだけの削除は当該コメントを投稿した本人のみ可能です。 ※本部ユーザ…
管理画面をご利用されていない企業様 追加・修正・削除は、はたLuckサポートデスクで承ります。店舗管理者様向けWEBフォームからご依頼ください。 ※追加ご希望の場合、タブを設置する位置も指定してください。 例).全員とシフトの間 ※貴社本社が指定したタブは削除でき…
連絡ノートでは閲覧制限ができません。店舗に所属している全員が閲覧可能です。 一部のメンバーだけに情報を共有したい場合は「トーク」をご利用ください。 ※宛先指定は通知先の指定機能です。閲覧者の指定ではございません。…
「テンプレート」機能を活用することで、設定したテンプレートを連絡ノートに反映させることができます。 この機能により、日常的な投稿を促進しやすくなります。 ■こんな方におすすめ 定期的な発信の負担を削減したい 定期的な発信を手軽に定着させたい …
トークルームのオーナー権限をお持ちの場合、アプリ上でメンバー追加・削除が可能です。 ※本機能はトークルームのオーナー権限をお持ちの方が操作可能です。 1.該当のトークルームを開き、iOS版は「設定」、Android版は「…」をタップし、「参加メンバー」を選択します。 …
アプリ上では削除できません。 お手数ですが、こちらからサポートデスクまでご依頼ください。…
店舗管理ユーザーはアプリ上で以下の操作が可能です。 [table id=15 /]…