【トーク】全社トークルームと店舗トークルームの違いは何か?

作成:2023.09.08

店舗トークルーム全社トークルームは目的に応じて使い分けが可能です。それぞれの違いについては、以下の表をご参照ください。

※ショッピングセンター内の店舗によっては全社トークルームをご使用いただけない場合がございます。

店舗トークルーム
全社トークルーム
トークルームの目的・店舗内での情報共有・店舗を跨ぐ情報共有
作成できる人・システム管理者
・所属している店舗管理ユーザー
・所属している本部ユーザー
・システム管理者
・本部ユーザー
・店舗管理ユーザー
オーナーになれる人・所属している全ユーザー・企業内の全ユーザー
参加できる人・所属している全ユーザー・企業内の全ユーザー
参加メンバーを確認できる人・システム管理者
・所属している店舗管理ユーザー
・所属している本部ユーザー
・該当のトークルームメンバー
・システム管理者
・該当のトークルームメンバー
ユーザーを店舗から削除した場合・自動で削除される・手動で削除が必要

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