全社トークルームとトークルーム(職場ごとのトークルーム)は目的に応じて使い分けが可能です。それぞれの違いについては、以下の表をご参照ください。
※ショッピングセンター内の店舗によっては全社トークルームをご使用いただけない場合がございます。
トークルーム | ||
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トークルームの目的 | ・職場内での情報共有 | ・職場を跨ぐ情報共有 |
作成できる人 | ・システム管理者 ・所属している管理メンバー ・所属している本部メンバー | ・システム管理者 ・本部メンバー ・管理メンバー |
オーナーになれる人 | ・所属している全ユーザー | ・企業内の全ユーザー |
参加できる人 | ・所属している全ユーザー | ・企業内の全ユーザー |
参加メンバーを確認できる人 | ・システム管理者 ・所属している管理メンバー ・所属している本部メンバー ・トークルーム参加メンバー | ・システム管理者 ・トークルーム参加メンバー |
ユーザーを職場から削除した場合 | ・自動で削除される | ・手動で削除が必要 |