管理画面をご利用されていない企業様
追加・修正・削除は、はたLuckサポートデスクで承ります。店舗管理者様向けWEBフォームからご依頼ください。
※追加ご希望の場合、タブを設置する位置も指定してください。
例).全員とシフトの間
※貴社本社が指定したタブは削除できません。
※企業様によっては、本部の承認が必要となる場合があります。
管理画面をご利用されている企業様
管理画面上で追加、修正、削除が可能です。以下をご参照ください。
1.タブを追加する
左メニューの連絡ノートを選択し、右上の 新規作成 を選択します。
タブ名・順番・作成したい店舗の右側のチェック☑️を入力し、 登録する を選択します。
※順番では、アプリ上の並び順を設定します。数字が小さい順に左から表示されます。
この数字を変更するとタブの並び替えが可能です。
タブの追加が完了しました。
※ 登録する を選択してもタブが追加されない場合は、ブラウザの更新をおこなってください。
アプリ上でも追加したタブが反映されます。
2.タブを編集する
タブ名の右側の鉛筆マークを選択します。
タブ名・順番を必要に応じて変更し、 更新する を選択します。
タブの編集が完了しました。
※ 更新する を選択してもタブが更新されない場合は、ブラウザの更新をおこなってください。
アプリ上でも編集した内容が反映されます。
3.タブを削除する
タブ名の右側の鉛筆マークを選択します。
有効と表示されている部分のチェック☑️を外し、 更新する を選択します。
タブの削除が完了しました。アプリ上ではタブは表示されなくなります。
※ 更新する を選択してもタブが削除されない場合は、ブラウザの更新をおこなってください。
※タブの削除はあくまで無効化となりますため、タブに投稿した内容は完全に削除はされません。