新しいトークルームは管理画面またはアプリから作成することができます。 ※システム管理者/本部ユーザー/店舗管理ユーザー権限をお持ちの方が操作可能です。 管理画面の場合 以下のページを参照し、トークルームを作成ください。 【トークルーム】新規作成する手順 アプリの…
店舗トークルームと全社トークルームは目的に応じて使い分けが可能です。それぞれの違いについては、以下の表をご参照ください。 ※ショッピングセンター内の店舗によっては全社トークルームをご使用いただけない場合がございます。 [table id=58 /] …
トークルームでは、自分が所属しているメンバーだけでなく、自分が所属していない店舗のメンバーともトークすることができます。 ※本部ユーザーまたは店舗管理ユーザーのみがトークルームを作成できます。 ※ショッピングセンター内の店舗によってはご使用いただけない場合がございます。 1…
連絡ノートの投稿削除は非表示と削除の2種類をご用意しております。対象の投稿内容にあわせて選択してください。 [table id=23 /] ※対象投稿のコメントも削除または非表示となります。 ※コメントだけの削除は当該コメントを投稿した本人のみ可能です。 ※本部ユーザ…
管理画面をご利用されていない企業様 追加・修正・削除は、はたLuckサポートデスクで承ります。店舗管理者様向けWEBフォームからご依頼ください。 ※追加ご希望の場合、タブを設置する位置も指定してください。 例).全員とシフトの間 ※貴社本社が指定したタブは削除でき…
連絡ノートでは閲覧制限ができません。店舗に所属している全員が閲覧可能です。 一部のメンバーだけに情報を共有したい場合は「トーク」をご利用ください。 ※宛先指定は通知先の指定機能です。閲覧者の指定ではございません。…
「テンプレート」機能を活用することで、設定したテンプレートを連絡ノートに反映させることができます。 この機能により、日常的な投稿を促進しやすくなります。 ■こんな方におすすめ 定期的な発信の負担を削減したい 定期的な発信を手軽に定着させたい …
管理画面の場合 トークルームのオーナー権限をお持ちでなくてもメンバー追加または削除することが可能です。手順は以下のページを参照ください。 【トークルーム】メンバー追加/削除する手順 アプリの場合 オーナー権限をお持ちの場合のみメンバー追加または削除することが可能です。…
管理画面からトークルームを削除することが可能です。手順については以下のページを参照ください。 ※アプリ上では削除できません。 【トークルーム】削除する手順…
店舗管理ユーザーはアプリ上で以下の操作が可能です。 [table id=15 /]…