恐れ入りますが、現時点では連絡ノート・お知らせ・クーポンなどいずれも文字の装飾には対応しておりません。…
本部ユーザー・店舗管理ユーザー・店舗ユーザーでは主に以下の違いがあります。 ご自身の権限は以下の手順でご確認ください。 [blogcard url="https://support.hataluck.jp/manager/84649932/"] ※権限は各店舗ご…
店舗管理者様からの申請および、ご相談、お問い合わせは専用WEBフォームで承っております。 店舗管理者様以外の一般スタッフ様は別のWEBフォームをご用意しております。 ※お電話およびトークルーム上での申請および回答は受け付けておりません。 ご注意 お問い…
以下の手順で可能です。 ※店舗ユーザーに最終ログイン時間は表示されません。 1.はたLuckホーム画面の「店舗メンバー」をタップします。 ※企業または施設によってはホーム画面のデザインが異なります。 ※表示されるメニューは企業ごとに異なります。 …
はたLuck上の権限(本部ユーザー、店舗管理ユーザー、店舗ユーザー)は店舗ごとに設定されており、以下の手順で確認が可能です。 ※管轄権限をお持ちのユーザーは権限が表示されません。 1.ホーム画面左上のマークをタップします ※企業または施設によってはホーム画面のデザインが…
はい。店舗の共有PCやタブレットで使用する場合でも、アカウントは個人ごとに作成が必要です。 スタッフ個人の携帯電話でアカウントを作成いただき、それぞれのアカウントではたLuckにログインしてください。…
はい、ございます。各機能ごとの文字数制限は以下のとおりです。 [table id=19 /]…
管理画面にログインできない場合、以下の点をご確認ください。 1.自分のパスワードが分からない場合 2.まだ承認されていない場合 3.ログイン権限が無い場合 4.前任店長のパスワードが分からない場合 5.アクセスしているURLが異なる場合 6.PCまたはiP…
はたLuckでは企業または施設ごとに企業IDが異なるため、管理画面のURLも異なります。 管理画面URLはこちらです。 https://企業ID.hataluck.jp/ そのため、管理画面で企業を切り替える場合は、確認したい企業または施設の管理画面URLをブラウザのアドレ…
管理画面のID・パスワードは、はたLuckアプリで使用いただいているものと同一です。 アカウントIDが携帯電話番号でパスワードがご不明な場合はこちらから再設定をおこなってください。 アカウントIDがパスワードではない場合、上記では再設定できないため、こちらからお問い合…