【アプリ全般】店舗の共有PC・タブレットで使用する場合もスタッフごとのアカウント作成は必要か? 作成:2022.07.31 はい。店舗の共有PCやタブレットで使用する場合でも、アカウントは個人ごとに作成が必要です。 スタッフ個人の携帯電話でアカウントを作成いただき、それぞれのアカウントではたLuckにログインしてください。 【アプリ全般】店舗の共有PC・タブレットで使用する場合もスタッフごとのアカウント作成は必要か?https://support.hataluck.jp/manager/835291/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【クーポン】作成したクーポンを複製できますか? 【クーポン】色を指定したい 【クーポン】アプリ上での並び順は? 【クーポン】作成したが「申請する」ボタンをクリックできない 【クーポン】画像を複数掲載したい