※入退館機能をご使用中で従業員証写真を変更したい場合はこちらを参照ください。 はたLuckにログインしたら、プロフィール写真を変更しましょう。 プロフィール写真を変更することでコミュニケーションが円滑になり、新人スタッフもみなさんの名前と顔を早く覚えられて安心して働く…
通知が届かない場合、以下の理由が考えられます。 1.スマートフォンではたLuckの通知がオフになっている 2.スマートフォンが省電力・バッテリーセーブモードになっている 3.スマートフォンが集中モード・サイレントモードなどになっている 4.はたLu…
はたLuck上の機能によって異なります。 [table id=12 /]…
はたLuckのご利用にあたり、従業員のみなさまに料金がかかることはありませんのでご安心ください。 ただし、通信料はお客様のご負担となりますため、Wi-Fi環境下でのご利用をお勧めいたします。…
Android版では、ストレージ(スマートフォン内の保存領域)へのアクセス許可が必要です。 ※許可しないとはたLuckをご利用いただけません。 設定手順 1.以下のメッセージが表示されたら「OK」をタップします 2.「アプリ情報」画面に遷移したら、中央の「…
サポートデスクに不具合のご連絡をいただく際は、はたLuckアプリのバージョンをお知らせいただけると原因究明に役立ちますのでご協力をお願いします。 ・アプリにログインできる場合 ・アプリにログインできない場合(iOS(iPhone・iPad)の方) ・アプ…
iOS14以降では、スマートフォン内の画像を投稿する場合、画像へのアクセスを許可する必要があります。 許可する方法には、「はたLuckからすべての写真へのアクセスを許可する方法」 と 「画像を投稿する度にアクセス可能な画像を選択する方法」の2種類があります。 アクセスを許…
トーク・連絡ノート共に以下のファイルが添付可能です。 [table id=21 /] ※Excelや動画ファイルなど他のファイル形式は添付できません。 …