ログインできない場合、以下のいずれかが考えられます。 1.パスワードが間違っている・分からない場合 2.まだ承認されていない場合 3.アカウントが無効化されている場合 4.入力内容が正しくない場合 ※それでも解決しない場合 1.パスワードが間違…
※こちらはアカウントIDが従業員番号の方向けのご案内です。ご自身でアカウントを作成された方は対応が異なりますのでこちらを参照ください。 ログインできない場合、企業IDとアカウントIDを店長様からの指示通りに入力しているか確認ください。特にAndroidはキーボードが小さいた…
こちらは「ログインができている状態でパスワードを変更したい」場合のご案内です。 ログインができていない場合は以下のいずれかを参照してください。 1.アカウントIDが電話番号の方はこちら 2.アカウントIDが従業員番号の方・ご不明な方はこちら …
社用の携帯電話番号は使用者が変わる可能性があるため、はたLuckでは個人の携帯電話番号でアカウントを作成いただくようお願いしております。はたLuckを社用携帯で使用したい場合、以下の手順でお手続きをおこなってください。 ※社用の携帯電話番号ではアカウントを作成しないでくださ…
はたLuckのログイン情報はアプリのデータサーバーに保存されています。 新しいスマートフォンにアプリをインストールすれば同じ企業ID・アカウントID・パスワードで引き続きご利用できます。 ※機種変更をする前にこちらを参照し、覚えやすいパスワードに変更をお願いします。 ア…
iOS16にアップデート後、Safariがフリーズ(固まる)してしまい操作できなくなる不具合が報告されております。 1.事象 アカウント作成時にパスワードを設定しようとするとSafariがフリーズする ログインできない場合にパスワードを再設定しようとするとSaf…
企業IDは企業ごと、ショッピングセンターなどの商業施設では施設ごとに設定されています。 企業IDには必ず英字を含みます。数字だけのものは企業IDではありませんのでご注意ください。 恐れ入りますが、弊社からは企業IDをお答えできませんので以下にご確認ください。 ショッ…
はたLuckは業務アプリのため、第三者への企業秘密の漏洩を防ぐため、連続15日間アプリを起動しなかった場合は自動ログアウトされます。ログインを再度お試しください。 ※管理画面またはWEB版(β版)はログインにカウントされませんので、ご注意ください。 また、企業様によっ…
以下の手順で行ってください。 ※ログアウトする際は、パスワードを忘れないようご注意ください。 パスワードの変更手順はこちらです。 1.iOS(iPhone・iPad)の方は左上の「人型」マーク、Androidの方は「三本線」をタップします。 ※企業…
退職時の手続きはすべて店舗管理者様(店長様)がおこないます。 スタッフ様に実施いただくお手続きはございません。 店舗管理者様が退職手続きを完了した後、アプリからは自動ログアウトされ、はたLuckにログインできなくなります。 これまでのご利用、誠にありがとうござい…