※こちらは従業員証用の写真選択が必要なスタッフ様向けのご案内です。 AndroidではOSのセキュリティが強化されたため、Google Chromeからカメラやスマートフォン内画像へのアクセスが拒否されている場合があります。 以下の手順でアクセスを許可してください。 …
所属申請の承認は、弊社ではなく店長様がおこなっています。また、ショッピングセンター内店舗の場合、店長様が承認した後に施設管理事務所(オペレーションセンター)が承認をおこないます。 1.SMSをご確認ください ※メッセージが「不明な差出人」に振り分けられている場合があります。 …
ショッピングモールなどの店舗では、店長様の承認に加えて施設管理事務所の承認が必要な場合があります。 届いたSMSにはたLuckにログイン可能の文言がない場合は、まだログインできません。承認をお待ちください。 ※メッセージが「不明な差出人」に振り分けられている場…
※こちらはスマートフォンでアカウントIDを作成するよう指示があった方向けのご案内です。アカウントIDを従業員番号などに指定された場合、対応は不要です。 アカウントIDの作成時には、ご本人様確認のため認証コードがSMSで自動送信されます。SMSが届かない場合、以下の理由が考え…
アカウント作成時およびパスワード再設定時に送信される認証コードは、受信したSMS本文中の「認証コード:●●●●●●」部分に記載された数字6桁をご入力ください。 上部に表示されている数字は事業者コードとなり、認証コードではありませんのでご注意ください。 ※ 認証する ボ…
はたLuckアカウントの作成と所属申請は別々のお手続きです。 写真の選択などで中断した場合でもアカウントは作成できていますので、以下の手順で所属申請を再開してください。 申請手順 1.マイページにアクセスします ■はたLuck マイページ https://accou…
所属申請時やマイページにログインしようとした際に以下の画面が表示される場合、ご使用のスマートフォンでCookieの使用を許可してください。 ※Cookieとはウェブサイトの利用に必要な情報をブラウザ(SafariやGoogle Chrome)に保存する仕組みです。 …
申請が承認されなかった場合、届いたSMSに記載の理由を確認のうえ、以下の手順で再申請してください。 ※理由が記載されていない場合、承認者様にご確認ください。 再申請手順 1.マイページにアクセスします ■はたLuck マイページ https://accoun…
異動先の店舗や、新たに勤務する店舗でもはたLuckを使用している場合は、以下の手順で新所属先店舗への所属申請をおこなってください。 1.マイページにアクセスします。 ■はたLuckマイページ https://account.hataluck.jp/login ログイン…
複数の店舗に勤務している場合、それぞれの店舗に所属申請をおこなってください。 ※2店舗目への申請は1店舗が承認されてからおこなってください。 所属申請手順 1.マイページにアクセスします ■はたLuckマイページ https://account.hataluck.j…