お知らせは、「本部」と「あなたへ」の2つに分かれています。
本部からの連絡や自分宛にきた投稿/コメントなどに対する通知を蓄積していますので、休日などで通知を見逃してもこちらから確認することができます。
1.「本部」を確認する
「本部」には、本部からのお知らせのみ蓄積されます。
1).ホーム画面下部の「お知らせ」をタップします。
※企業または施設によってはホーム画面のデザインが異なります。
2).投稿をタップします。
<赤いバッジについて>
未読のお知らせがある場合、ホーム画面下部のベルのアイコン横に赤いバッジが付きます。投稿を確認すると、赤いバッジは消えます。
<プッシュ通知について>
新しいお知らせが配信された場合、スマートフォンのロック画面にプッシュ通知が届きます。
2.「あなたへ」を確認する
「あなたへ」には、以下の項目の通知が蓄積されます。
※14日経過した通知は自動的に削除されます。
※「本部」のように未読を示す赤いバッジやプッシュ通知はありません。
自分または店舗全員宛に投稿/コメントされた時 | |
自分宛に星が贈られた時 | |
希望提出開始日、希望締切日の前日、 シフトが確定した時、ヘルプ募集が発信された時 ※希望締切日の前日:10時時点でシフトを提出していない場合のみ |
|
新しいクーポンが公開された時 | |
本承認が完了した時、申請が差し戻された時 | |
承認待ちのスタッフがいる時 |
1).ホーム画面下部の「お知らせ」をタップします。
※企業または施設によってはホーム画面のデザインが異なります。
2).確認したい通知をタップします。