トークルームの作成または編集(トークルーム名の変更、メンバーの追加/削除)にはそれぞれ権限が必要です。
新規作成する場合 | ・システム管理者・本部メンバー(旧・本部ユーザー)・管理メンバー(旧・店舗管理ユーザー) |
編集する場合 | ・トークルームのオーナー |
1.新しいトークルームを作成する
1).トークルーム一覧画面の画面上部にある「追加」をタップします。
※Androidの場合は画面下部の青い丸で囲まれた「➕」をタップします。
2).参加メンバーをタップし、「次へ」をタップします。
3).トークルーム名やアイコンを設定し、「完了」をタップします。
※アイコンの設定は必須ではありません。
※他の職場(旧・店舗)のメンバーともトークルームを作成することが可能です。
こちらのページを参考に作成してください。
2.トークルームを編集する
トークルーム名やアイコンはトークルーム作成後に編集することが可能です。
オーナーの方はこちらのページを参考に編集をおこなってください。