【はじめての方へ】連絡ノートに投稿する

更新:2023.06.18

他スタッフの皆さんへの情報共有は、連絡ノートを利用いただくことでスムーズにおこなうことができます。以下の手順で投稿をしましょう。

1.ホーム画面で 連絡ノート見るをタップします

※企業または施設によってはホーム画面のデザインが異なります。

2.右下の  鉛筆マーク をタップします

3.共有したい内容を入力します

番号
選択できること
宛先店舗を選択できます。
書き込む連絡ノートタブを選択できます。
誰に通知をするか指定できます。
※投稿自体は店舗メンバー全員が見ることができます。
※①で複数店舗を選択している場合はメンバー指定はできません
すぐに書く/予約投稿の指定ができます。
テンプレートを選択できます。
※テンプレートは管理者が予め追加しておく必要があります。
画像またはPDFを添付できます。
※詳細はこちらを参照ください。

4. 書く  をタップしたら、投稿完了です

※投稿した連絡ノートは、投稿の右上の三点リーダー(︙)をタップ  > 「編集」をタップすると投稿を編集する事ができます。

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