他スタッフの皆さんへの情報共有は、連絡ノートを利用いただくことでスムーズにおこなうことができます。以下の手順で投稿をしましょう。
1.ホーム画面で 連絡ノート見るをタップします
※企業または施設によってはホーム画面のデザインが異なります。
2.右下の 鉛筆マーク をタップします
3.共有したい内容を入力します
宛先店舗を選択できます。 | |
書き込む連絡ノートタブを選択できます。 | |
誰に通知をするか指定できます。 ※投稿自体は店舗メンバー全員が見ることができます。 ※①で複数店舗を選択している場合はメンバー指定はできません |
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すぐに書く/予約投稿の指定ができます。 | |
テンプレートを選択できます。 ※テンプレートは管理者が予め追加しておく必要があります。 |
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画像またはPDFを添付できます。 ※詳細はこちらを参照ください。 |
4. 書く をタップしたら、投稿完了です
※投稿した連絡ノートは、投稿の右上の三点リーダー(︙)をタップ > 「編集」をタップすると投稿を編集する事ができます。