【アプリ全般】料金はかかりますか? 作成:2021.05.03 はたLuckのご利用にあたり、従業員のみなさまに料金がかかることはありませんのでご安心ください。 ただし、通信料はお客様のご負担となりますため、Wi-Fi環境下でのご利用をお勧めいたします。 【アプリ全般】料金はかかりますか?https://support.hataluck.jp/cpfaq/97362/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【アプリ全般】画像やファイルが保存できない 【所属申請】所属申請をしたが店長に通知が届かない 【トーク】文字サイズを変更したい(iOS) 【そのほか】マイページ・アプリ・管理画面の違いは? 【シフト】iPhoneで「文字を拡大」に設定すると、シフトの時間入力時に文字がかける