【アプリ全般】料金はかかりますか? 作成:2021.05.03 はたLuckのご利用にあたり、従業員のみなさまに料金がかかることはありませんのでご安心ください。 ただし、通信料はお客様のご負担となりますため、Wi-Fi環境下でのご利用をお勧めいたします。 【アプリ全般】料金はかかりますか?https://support.hataluck.jp/cpfaq/97362/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【シフト】iPhoneで「文字を拡大」に設定すると、シフトの時間入力時に文字がかける 【ワークフロー】アプリ上で申請書を申請したい 【ワークフロー】アプリ上で申請状況の確認や申請の取り消しをしたい 【アプリ全般】ログインできません(IDが電話番号の方) 【アプリ全般】ログインできません(IDが従業員番号の方)