※@docomo.ne.jpや@i.softbank.jpのお客様からメールが届かない旨のお問い合わせが多く発生しております。
お問い合わせを受け付けた際には
【はたLuck】お問い合わせを受け付けました
という件名のメールがお客様宛に自動送信されます。
このメールが届いていない場合、お客様がご使用の端末が「メール受信拒否設定」をされている、またはお問い合わせフォームに入力いただいたメールアドレスが間違っていた可能性があります。
また、回答後には対応に関するアンケートがシステムから自動送信されますが、回答メールをお送りせずアンケートだけ送付することは一切ございません。
お手数ですが、以下のサイトを参考に@hataluck.comからのメールを受信できるよう設定いただき、再度お問い合わせをお願いします。
※設定方法についてご不明な点はご利用中の通信キャリアまたはご購入店舗にお問い合わせください。
■docomoをご利用の方
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
■auをご利用の方
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/block/
■SoftBankをご利用の方
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/