はい。リアルタイムでの通知ではありませんが、毎日10:00の時点で未承認の申請がある場合はプッシュ通知されます。(SMSでの通知ではありません) 通知される条件は以下のとおりです。 通知先 店舗に「店舗管理ユーザー」として登録されている方 ※本部ユーザー・店舗ユー…
スタッフから店舗への所属申請がありましたら、以下のページを参照し、申請を承認いただくようお願いいたします。 【所属申請】スタッフの申請を承認する/差し戻す手順 …
アカウントの作成は完了したものの、所属申請ができていない可能性があります。 状況を確認し手順をご説明いたしますので、該当のスタッフ様から直接はたLuckサポートデスクにお問い合わせいただくようご案内をお願いいたします。…
スタッフが別店舗へ異動になった際、異動先の店舗がはたLuckを利用している場合、 以下のお手続きをおこなってください。 [table id=14 /] なお、異動元の店舗管理者がおこなう削除の手順につきましては、以下のページをご参照ください。 [blogcard …
スタッフ様がご退職された場合は、管理画面でメンバー削除をお願いいたします。 操作方法は以下のページを参考ください。 【スタッフ管理】退職/異動したスタッフを店舗から削除する手順 …
メンバーリストでグレーアウトされている理由は以下のいずれかです。 1.店舗の所属承認は完了したが、施設管理事務所にまだ承認されていない場合 2.店舗には所属しているものの、貴社本部のシステム管理者や施設管理事務所の操作により「無効化」されている場合 いずれも、当…
店舗管理者(店舗管理ユーザー)の追加は管理画面で操作することが可能ですので、以下のページを参照し、お手続きをおこなってください。 【スタッフ管理】スタッフに管理者権限を付与する手順 …
いいえ。現在のところ、はたLuckは貴社でお使いの人事システムとは連動していないため自動反映はされません。 アカウントIDが電話番号の企業様 ①新規入社時: スタッフご自身で、はたLuckアカウントの作成及び店舗への所属申請をおこなうようご案内ください。 https:…
ショッピングモールなど商業施設内店舗の方 はたLuckでは、権限を個人毎に設定していますのでアカウントの使い回しはしないでください。 お手続きは施設管理事務所(オペレーションセンター)がおこないます。 後任の店長様は、はたLuckアカウントを作成し、貴店に所属申請を…
ショッピングモールなど商業施設内店舗の方 店舗管理者様(店長様)が不在の場合、施設管理事務所(オペレーションセンター)が承認を代行しますのでお申し出ください。 上記以外の方 貴社本社にご相談ください。…