【スタッフ管理】スタッフを店舗管理ユーザーに変更したい 作成:2021.06.24 店舗管理者(店舗管理ユーザー)の追加は以下の手順でおこなってください。 1.左メニューの店舗を選択し、該当店舗の 詳細 をクリックします。 2. 所属しているメンバーを確認する をクリックします。 3.役職を変更したいメンバー横の 編集 をクリックします。 4.プルダウンから店舗管理ユーザーを選択し、 更新する をクリックすれば手続き完了です。 【スタッフ管理】スタッフを店舗管理ユーザーに変更したいhttps://support.hataluck.jp/manager/9361236/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【クーポン】作成したクーポンを複製できますか? 【クーポン】色を指定したい 【クーポン】アプリ上での並び順は? 【クーポン】作成したが「申請する」ボタンをクリックできない 【クーポン】画像を複数掲載したい