いいえ。現在のところ、はたLuckは貴社でお使いの人事システムとは連動していないため自動反映はされません。
アカウントIDが電話番号の企業様
①新規入社時:
スタッフご自身で、はたLuckアカウントの作成及び店舗への所属申請をおこなうようご案内ください。
https://account.hataluck.jp/signup/top#
②退職時:
管理画面で店舗のメンバーから削除してください。
アカウントIDが従業員番号の企業様
①新規入社時:
以下のWEBフォームからアカウント作成をご依頼ください。
https://form.hataluck.jp/request
②退職時:
以下のWEBフォームから削除をご依頼ください。
https://form.hataluck.jp/request
※はたLuck トークルームでの申請は受け付けておりません。
※店舗管理者様が申請をおこなってください。一般スタッフからの申請はお受けできません。
※アカウントを発行した際のパスワードはスタッフごとに個別に設定し、フォームに入力いただいたメールアドレス宛に回答しています。