※こちらは従業員証用の写真選択が必要なスタッフ様向けのご案内です。 AndroidではOSのセキュリティが強化されたため、Google Chromeからカメラやスマートフォン内画像へのアクセスが拒否されている場合があります。 以下の手順でアクセスを許可してください。 …
所属申請の承認は、弊社ではなく店長様がおこなっています。また、商業施設(ショッピングセンター)内の店舗の場合、①店長様②施設管理事務所(オペレーションセンター)の2段階承認制になっています。 1.SMSをご確認ください ※メッセージが「不明な差出人」に振り分けられている場合が…
ショッピングモールなどの店舗では、店長様の承認に加えて施設管理事務所の承認が必要な場合があります。 届いたSMSにはたLuckにログイン可能の文言がない場合は、まだログインできません。承認をお待ちください。 ※メッセージが届かない場合は「不明な差出人」に振り分…
アカウントIDの作成時には、ご本人様確認のため認証コードがSMSで自動送信されます。SMSが届かない場合、以下の理由が考えられます。 1.「不明な差出人」に振り分けられている 2.SMSに対応していない電話番号を入力している 3.迷惑メール設定などでSMSの受信…
アカウント作成時およびパスワード再設定時に送信される認証コードは、受信したSMS本文中の「認証コード:●●●●●●」部分に記載された数字6桁をご入力ください。 上部に表示されている数字は事業者コードとなり、認証コードではありませんのでご注意ください。 ※ 認証する ボ…
はたLuckアカウントの作成と所属申請は別々のお手続きです。 写真の選択などで中断した場合でもアカウントは作成できていますので、以下の手順で所属申請を再開してください。 申請手順 1.マイページにアクセスします ■はたLuck マイページ https://accou…
所属申請時やマイページにログインしようとした際に以下の画面が表示される場合、ご使用のスマートフォンでCookieの使用を許可してください。 ※Cookieとはウェブサイトの利用に必要な情報をブラウザ(SafariやGoogle Chrome)に保存する仕組みです。 …
申請が承認されなかった場合、届いたSMSに記載の理由を確認のうえ、以下の手順で再申請してください。 ※理由が記載されていない場合、承認者様にご確認ください。 再申請手順 1.マイページにアクセスします ■はたLuck マイページ https://…
異動先の職場や、新たに勤務する職場でもはたLuckを使用している場合は、以下の手順で新しい所属先への申請をおこなってください。 1.マイページにアクセスします。 ■はたLuckマイページ https://account.hataluck.jp/login ログ…
複数の職場(店舗)で働いている場合、それぞれの職場に所属申請をおこなってください。 ※2つ目の職場への申請は1つ目の職場で承認されてからおこなってください。 所属申請手順 1.マイページにアクセスします ■はたLuckマイページ https://account.ha…