【お知らせ】新しく採用されたスタッフは過去のお知らせを閲覧できるか?

作成:2025.07.15

はい、過去のお知らせをすべて閲覧できます。お知らせ自体は既読の状態で配信されます。

※これまで、新しく採用されたスタッフが閲覧できるお知らせは、過去1ヶ月分に限定されていましたが、公開範囲を拡げました。

※機能改善に伴い「配信時点の登録ユーザーを対象」のチェックボックスを削除しております。

<ご注意ください>

・「無効化」されたスタッフが再有効化された場合、閲覧できるお知らせは過去1ヶ月間に配信されたものに限定されます。

・所属申請をせず、管理画面上でアカウントを作成されたスタッフは、過去のお知らせを閲覧できません

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事