【管理画面】アカウントID・パスワードが分からない 作成:2021.06.16 管理画面のID・パスワードは、はたLuckアプリで使用いただいているものと同一です。 アカウントIDが携帯電話番号でパスワードがご不明な場合はこちらから再設定をおこなってください。 アカウントIDがパスワードではない場合、上記では再設定できないため、こちらからお問い合わせください。 なお、管理画面にアクセスできるのは店舗管理ユーザーの方のみです。一般スタッフの方はアクセスできません。 ※管理画面のご利用には企業様ごとにお申し込みが必要です。 【管理画面】アカウントID・パスワードが分からないhttps://support.hataluck.jp/manager/977813/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【シフト】夜勤明けを「勤務」として判定する項目は? 【アプリ全般】文字を装飾(色をつける、太字にするなど)したい 【シフト】シフト期間を延長したい 【クーポン】作成したクーポンを複製できますか? 【シフト】シフト期間画面の見方