【スタッフ管理】スタッフを誤って削除した場合、どうすればいいか?

作成:2024.06.09

管理画面でスタッフを誤って削除した場合、以下の手順で所属申請を再度おこなっていただくよう該当のスタッフ様にお伝えください。

※弊社でアカウントを復旧させることはできません。

再申請手順

1.マイページにアクセスします

■はたLuck マイページ
https://account.hataluck.jp/login

ログインできない場合は、下部の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードを再設定してください。


2. 店舗への所属申請 をタップします


3.企業IDと店舗コードを入力します

ご不明な場合は店長様にご確認ください。


4.所属企業名・店舗名に間違いが無ければ「次へ進む」をタップします。

企業名または店舗名が誤っている場合、戻って修正してください。


5.同意事項を確認し、「上記に同意する」をタップします

「上記に同意する」ボタンが表示されていない場合は、画面を下にスクロールさせてください。


6.お名前を入力し、「申請する」をタップします

※ショッピングモール内店舗など、異動先店舗によっては従業員証用の顔写真やメモ欄への入力が必要な場合があります。


7.承認されたらログインします

「承認通知:はたLuckにログイン可能」と記載されたSMSが届いたら、ご自身の携帯電話番号とパスワードを用いてログインしてください。

ショッピングモール内店舗などでは、店長様の承認に加えて管理事務所(オペレーションセンター)の承認が必要になります。

 

 

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事