【アプリ全般】ログインできません(IDが電話番号の方)

作成:2021.05.01

ログインできない場合、以下のいずれかが考えられます。


1.パスワードが間違っている・分からない場合
2.まだ承認されていない場合
3.アカウントが無効化されている場合
4.入力内容が正しくない場合
※それでも解決しない場合


1.パスワードが間違っている・分からない場合

以下のページで再設定を行ってください。

▼パスワード再設定ページ
 https://account.hataluck.jp/password/input

※アカウントIDが電話番号ではない場合は、こちらからご連絡ください。

2.まだ承認されていない場合

はたLuckのご利用には店舗管理者(店長)の承認が必要です。また、ショッピングモール内店舗などでは、店長の承認に加えて施設管理事務所(オペレーションセンター)の承認も必要です。

申請が承認されると「はたLuckにログイン可能」と記載されたSMSが送信されます。

この文言が記載されたSMSが届いていない場合、まだログインはできません。承認をお待ちください。

※承認は店舗管理者および施設管理事務所(オペレーションセンター)が行っております。状況については承認者に直接ご確認ください。

3.アカウントが無効化されている場合

一部のショッピングセンターでは、事前に周知があったとおり、以下のどちらかに該当した場合は所属店舗から削除され、アカウントが無効となるよう設定されています。
(該当の施設では、事前にお知らせが配信され、館内にポスターなどが掲示されています)

1).仮承認のまま一定期間経過した場合
(従業員研修を完了していない場合など)

2).一定期間、アプリでの入館履歴がない場合 ※退館履歴だけでは無効化対象となります。

この場合、以下のページから所属申請を再度おこなってください。

■はたLuck マイページ
https://account.hataluck.jp/login

※既に再申請済みの場合は承認をお待ちください。

4.入力内容が正しくない場合

以下の点をご確認ください。

・OSの予測変換により予期せぬ文字列になっていないかご確認ください。

・すべて半角英数字で入力していますか?

・大文字・小文字は正しく入力されていますか?

・前後にスペースや:(コロン)が入力されていませんか?

※特にAndroidはキーボードが小さいため、入力間違いが生じやすいようです。

※パスワードを確認するには、右側の目のマークをタップします。

※それでも解決しない場合

上記をすべて確認してもログインできない場合、こちらのWEBフォームからご連絡ください。

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