夜勤を設定した場合、翌日の【夜勤明け】を一部の項目において「勤務」として扱います。詳細については、以下の表をご参照ください。 ※夜勤の設定方法については、以下のページをご確認ください。 [blogcard url="https://support.hataluck.jp/20…
大型連休などの影響でピンポイントでシフト期間を延長したい場合、管理画面から変更いただけます。 ※設定開始の前に以下の点をご確認ください※ 1.シフト期間の延長には制限があります。 2.本設定は該当のシフト期間のみ延長されます。以降のシフト期間は変更されません…
申請期間画面において、表示されている情報は以下のように配置されております。 基本的な見方 ①管理者が登録/確定したシフト ②ポジション ③メモ ④スタッフが申請したシフト シフトの状況や定期シフトの設定による表示の違い 【①管理者…
自店舗のスタッフが「他店舗での勤務が確定している」または「ヘルプ募集に応募している場合」は、該当の日付に赤いインフォメーションマーク「 i 」が表示されます。 赤いインフォメーションマーク「 i 」にカーソルを合わせると、他店舗での勤務状況を確認できます。 ※申請期間画面だけ…
ヘルプ募集機能では、応募者(応募前を含む)とシフト管理者の間で専用のトークルームが自動作成されます。 不明点の確認や出勤時の連絡事項を伝える際などにご使用いただけますが、以下のタイミングで削除されますのでご注意下さい。 [table id=54 /]…
1.①シフト調整→②店舗の順に選択し、③ ヘルプ募集 ボタンをクリックします。 ※ヘルプ募集は、申請期間画面・日別画面どちらからも発信が可能です。 2.シフト募集発信画面が開いたら、必要な情報を入力します。 ※すべての項目が表示されていない場合、下にスクロー…
ご利用のiOS(iPhone・iPad)の日付設定が和暦(例:令和)になっていると年月が正しく表示されません。 お手数ですが「設定」アプリを起動し、暦法を西暦に変更してください。 1.設定アプリを起動します。 2.一般を選択します。 &…
いいえ、一部だけの申請はできません。 申請にあたっては、対象期間の全日程について出勤希望時間or休み希望の入力が必要です。未入力が提出しようとすると警告が表示されます。…
シフト作成の途中に内容を保存したいときは「一時保存」を行ってください。 シフトの状態(「未確定」「確定済」)に関わらず、編集した内容を「一時保存」できます。 一時保存を行ったシフトはスタッフさまのアプリには表示されず、通知も送られません。 ■機能説明 ▼「未確定」…
はい、可能です。 未提出者の救済を目的として、提出受付期間終了後に「予備提出受付期間」が設けられているため、その間は提出がまだ可能です。 「最終期限日」(下図)を過ぎると、はたLuck上では申請できなくなるため、シフト作成者が未提出者から個別にシフト希望を回収して管理…