はたLuck上のスタッフ様のお名前は、弊社では変更をお受けできません。 ご結婚などにより名字が変更になった場合、システム管理者様に変更のお手続きをご依頼ください。 ※本操作はシステム管理者権限が必要です。店長様の権限(管理メンバー権限)では操作できませんのでご注意くだ…
本部メンバー・管理メンバー・一般メンバーでは主に以下の違いがあります。 ご自身の権限は以下の手順でご確認ください。 [blogcard url="https://support.hataluck.jp/manager/84649932/"] ※権限は各職場ごとに…
以下のページを参照し、スタッフ様に権限追加をお願いいたします。 ※既にシステム管理者に追加されている方のみ本操作が可能です。 002_アカウント関連 > 管理画面 >【システム管理者】システム管理者権限の追加/削除手順 …