勤務先で欠員が発生した場合などに、シフト管理者からヘルプ募集が届いたら、以下の手順で対応ください。 応募前に管理者に疑問点を質問することも可能です。 1.募集内容を確認する 2.シフト管理者にメッセージを送る 3.ヘルプ募集に応募する 4.応…
ホーム画面 > シフト > 募集中 にヘルプ募集が表示されていない場合、以下の原因が考えられます。 1.アプリが最新版ではない 2.店舗が選択されていない 3.募集対象になっていない 1.アプリが最新版ではない Ver.2.2…
提出時にエラーメッセージが表示される場合、スマートフォンの設定が「和暦」になっている可能性がございます。 iPhoneの場合は、暦法が和暦になっていると申請できません。以下の手順で西暦に変更をお願いします。 1.設定アプリを起動します。 2.一般をタップしま…
提出操作をしていない可能性があります。 希望シフトの登録が完了しても、「提出」操作をしないとシフト作成者に情報が届かず、「未提出」となるのでご注意ください。 …
締め切り日後の修正はできません。 シフト作成者様にご相談ください。…
提出期限日までなら何度でも再提出が可能です。 変更したい日付をタップし、登録内容を修正し再提出してく ださい。 ※何も変更せずに再提出すると「変更されたシフトが ありません」と表示されます。…
期限を過ぎると、はたLuck上では提出できません。 シフト作成者様にご相談ください。…