【シフト】【iOS版】シフトを申請できない 作成:2021.09.15 提出時にエラーメッセージが表示される場合、スマートフォンの設定が「和暦」になっている可能性がございます。 iPhoneの場合は、暦法が和暦になっていると申請できません。以下の手順で西暦に変更をお願いします。 1.設定アプリを起動します。 2.一般をタップします。 3.言語と地域をタップします。 4.暦法をタップします。 5.西暦(グレゴリオ歴)を選択すれば設定完了です。 6.はたLuckを再起動し、問題無いことを確認ください。 【シフト】【iOS版】シフトを申請できないhttps://support.hataluck.jp/cpfaq/8492911/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【ワークフロー】アプリで申請書の申請状況の確認や取り消しをしたい 【ワークフロー】アプリから申請書を申請したい 【アプリ全般】ログインできません(IDが電話番号の方) 【アプリ全般】ログインできません(IDが従業員番号の方) 【アプリ全般】パスワードを変更したい