2024/11/28:【障害・シフト】ヘルプ募集が作成できない事象について(解消済み)

更新:2024.11.28

いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、シフト機能において「ヘルプ募集」を作成できない障害が発生しておりました。
シフト機能をご利用のユーザー様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、プログラムの修正を行い、現在は正常にご利用いただけます。

※ヘルプ募集についてはこちらをご参照ください。

===============================

1.発生時刻:
11月28日11:15〜13:30(解消済み)

2.不具合内容:
シフト機能において、管理画面上でヘルプ募集をを作成できない

3.対象のユーザー様:
シフト機能をご使用いただいているユーザー様

4.原因:
APIリクエストのチェックプログラムの変更によりエラーが発生したため。

 5.お客様に実施いただく作業:
特にございません。

※はたLuckアプリは常に最新版をご使用いただけますようお願い申し上げます。

===============================

この度はご不便をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

弊社と致しましては、今後このようなことが再発せぬよう、管理体制を強化して参る所存です。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事