いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始期間中の対応は以下のとおりとさせていただきます。
■対応予定
| 通常のお問い合わせ (ログインできない等)  | ・10:00〜18:00 ※通常どおり対応  | 
| システム対応が必要な内容 (シフト作成期間の変更等)  | ・12月25日17:00までのご依頼 →年内に対応します。 ※対応に際し、お客様にご依頼内容の確認が必要な場合、1月4日以降の対応になる可能性がございます。 ・12月25日17:00以降のご依頼 →年明け1月4日以降に順次対応します。  | 
■よくあるご質問
はたLuckサポートデスクによく寄せられるご質問は、以下のページでご案内しておりますのでご活用ください。
・スタッフ様向け よくあるご質問
・管理者様向け よくあるご質問
よろしくお願いいたします。