本部ユーザー・店舗管理ユーザー・店舗ユーザーでは主に以下の違いがあります。
ご自身の権限は以下の手順でご確認ください。
※権限は各店舗ごとに設定をおこないます。
ユーザー | ユーザー | |||
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管理画面 | 管理画面にログインできる | |||
管理画面 | 店舗への所属申請を承認できる・権限を変更できる | |||
管理画面 | 異動・退職したメンバーを店舗から削除できる | |||
アプリ全般 | メンバーの最終ログイン時間を閲覧できる | |||
アプリ全般 | 店舗メンバー(メンバー一覧)に氏名が表示される | |||
アプリ全般 | アプリ上で通知が届く | |||
トーク | トークルームを作成できる | |||
トーク | トークルームのメンバーを追加・削除できる | |||
連絡ノート | 「見ました一覧」に氏名が表示される | |||
連絡ノート | まだ読んでいない投稿が「未読」に溜まる | |||
連絡ノート | 投稿を非表示または削除できる | |||
連絡ノート | 非表示にした投稿を複製して再投稿できる | |||
クーポン | クーポンを作成・申請する ※承認はシステム管理者のみ | |||
クーポン | 公開中のクーポンを非公開にする |
※1.本部ユーザーで登録されている店舗の通知は届きません。
※2.管理画面上では所属店舗のルーム全てに追加・削除が可能です。