【シフト】アプリでヘルプ募集が表示されない 作成:2025.06.22 ホーム画面 > シフト > 募集中 にヘルプ募集が表示されていない場合、以下の原因が考えられます。 1.職場を選択できてない 2.募集対象になっていない 1.職場を選択できていない 募集中 > 左上のマークを選択し、応募したい職場を選択してください。 ※複数選択可能です。 2.募集対象になっていない 該当のヘルプ募集の配信対象の職場に所属していない、または配信対象外になっている可能性がございます。 お手数ですが、シフト管理者様にご確認ください。 【シフト】アプリでヘルプ募集が表示されないhttps://support.hataluck.jp/cpfaq/27893601/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【シフト】iPhoneで「文字を拡大」に設定すると、シフトの時間入力時に文字がかける 【ワークフロー】アプリ上で申請書を申請したい 【ワークフロー】アプリ上で申請状況の確認や申請の取り消しをしたい 【アプリ全般】ログインできません(IDが電話番号の方) 【アプリ全般】ログインできません(IDが従業員番号の方)