【スタッフ管理】スタッフが退職した場合、どうすればいいか?

作成:2022.07.31

スタッフ様がご退職された場合は、以下の手順でメンバー削除をお願いいたします。

※削除後がアカウントは無効化され、はたLuckには一切ログインできなくなります。(管理画面にもログインできません)
※退職するスタッフ様ご自身がおこなう手続きはありません。

1.PCで管理画面にログインします。

・管理画面URL:https://企業ID.hataluck.jp/

※ID・パスワードは管理画面・アプリ共通です。
※管理画面へのアクセスはPCまたはiPadでGoogle Chromeをお使いください。 スマートフォンおよび他のブラウザは動作保証外となっております。

2.左メニューの「店舗」をクリックします。

3.貴店名が表示されたら「詳細」をクリックします。

4.「所属しているメンバーを確認する」をクリックします。

5.削除対象メンバーの横の「削除」をクリックします。

6.内容を確認し、問題なければ「削除する」をクリックします。

 

 

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