【所属申請】店長に承認してもらったがログインできない 作成:2022.07.29 ショッピングモールなどの店舗では、店長様の承認に加えて施設管理事務所の承認が必要な場合があります。 届いたSMSにはたLuckにログイン可能の文言がない場合は、まだログインできません。承認をお待ちください。 ※メッセージが「不明な差出人」に振り分けられている場合があります。 なお、施設によっては申請が集中し、承認に時間を要している場合があります。承認状況については施設管理事務所に直接ご確認をお願いします。 【所属申請】店長に承認してもらったがログインできないhttps://support.hataluck.jp/cpfaq/88361760/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【ワークフロー】アプリで申請書の申請状況の確認や取り消しをしたい 【ワークフロー】アプリから申請書を申請したい 【アプリ全般】ログインできません(IDが電話番号の方) 【アプリ全般】ログインできません(IDが従業員番号の方) 【アプリ全般】パスワードを変更したい