2022/03/17:【Android版】シフト申請ができない場合の対処法について

更新:2022.03.17

いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、Android版をお使いの一部のお客様でシフト申請ができない事象が発生しています。
対象のお客様にはご不便をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
お手数をおかけしますが、以下に記載の対処法を実施いただけますと幸いです。

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■発生内容:
シフト申請期間中にもかかわらず、申請期間が表示されない。
日付を選択しても申請ができない。

■対象のお客様:
シフト機能をご利用の企業様のうち、「はたLuck」Android版をお使いのお客様

■対処法:
AまたはB、いずれかの方法をお試しください。

A:アプリの内部データを削除する方法

<手順>
はたLuckアプリ内の「設定」から「内部データを削除」します。

※こちらのページの操作方法をご参考ください
https://support.hataluck.jp/cpfaq/863545/

B:アプリを再インストールする方法

<手順>
1.はたLuckをアンインストールします。

2.Google PlayストアからはたLuckを再インストールします。

■Android(Xperia、Galaxyなど)をお使いの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kmw.firenze

3.はたLuckへログインします。
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現在、不具合の解消に向けて調査を進めております。
誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

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