2022/03/11:【iOS版】バージョン2.17.1で希望シフトを申請できない不具合について(更新のお願い)

更新:2022.03.11

いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。

去る3月7日にリリースしましたiOS版バージョン2.17.1でシフト申請ができない不具合につきまして、本日、修正版をリリースいたしました。

ご利用のお客様にはお手数をお掛けしますが、アプリのアップデートをお願い申し上げます。

===============================

1.発生時刻:
3月7日 ~ 解消済み

2.不具合内容:
・希望シフトを申請しようとすると、申請期間が表示されず申請ができない。

3.対象のお客様:
シフト機能をご利用の企業様のうち、3月7日にリリースした「はたLuck」iOS版バージョン2.17.1をお使いのお客様

4.対処方法:
本日リリースしましたiOS版バージョン2.17.2にて事象は解消されております。
大変お手数ではございますが、以下のページよりアップデートをお願いいたします。

■iOS(iPhone、iPad)をお使いの方
https://apps.apple.com/jp/app/id1459608402

===============================

お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
弊社ではこの度の事態を重く受け止め、今後このようなことが再発せぬよう管理体制の強化に努めて参る所存です。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事