2021/06/08:はたLuckサービス障害発生のお知らせ(第二報) 更新:2021.06.17 平素は、はたLuckをご利用いただきありがとうございます。 現在Google Cloud Platform上で発生したシステム障害に起因し、 はたLuckの一部サービスにアクセスしづらくなっております。 お手数ではございますが、更新ボタンをタップまたは、アプリを再起動して お試しただけますようお願い申し上げます。 よろしくお願いいたします。 2021/06/08:はたLuckサービス障害発生のお知らせ(第二報)https://support.hataluck.jp/89371811-2/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 2025/09/17:【機能改善・シフト】「外部取込用レイアウト(CSV形式)」が全職場分のシフトデータを一括出力できるようになりました 2025/9/17:【機能改善・シフト】休日設定をカスタマイズできるようになりました 2025/09/17:【機能改善・シフト】「外部取込用CSV」変更のご案内(完了) 2025/09/09:【不具合・連絡ノート】過去の投稿を読み込むとアプリが強制終了する(復旧報) 2025/09/04:【不具合・連絡ノート】過去の投稿を読み込むとアプリが強制終了する(第一報)