いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。
入退館用のQRコードが表示できない件につきまして、ご利用のユーザー様には多大なご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
調査の結果、事象の対象はiOS(iPhone)のユーザー様に限られ、弊社側でネットワーク設定を変更したことが原因の1つであることが確認できました。
そのため、QRコードが表示されない場合は、iPhoneの電源をいったんオフにし、再起動いただくことで事象が解消される場合がございますので、お試しいただけますようお願い申し上げます。
※設定アプリ→一般→システム終了で電源がオフになります。
なお、本件については他にも原因が考えられるため、引き続き調査を進めて参ります。
iPhoneを再起動しても改善されない場合、誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
事象が改善されるまでの間、入退館の際は警備スタッフに「QRコードが表示できない」旨をお伝えの上、アプリ画面を見せて通行いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、ショッピングセンターで入退館機能をご利用の一部のユーザー様において、入退館用のQRコードが表示できない不具合が発生しております。
ご利用のユーザー様には多大なご不便をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
現在、不具合の解消に向けて調査を進めており、解消次第ご報告いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
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1.発生時刻
・2025年10月2日頃~発生中
2.不具合内容
・ショッピングセンターにおける入退館用のQRコードが表示されない
3.対象のユーザー様
・はたLuck iOS版アプリをご利用の一部のユーザー様
大変恐縮ですが、不具合の解消をお待ちいただけますようお願い申し上げます。
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よろしくお願いいたします。