これまで、外部取込用レイアウトのCSVデータは各職場ごとに出力いただく必要がありましたが、全職場のシフトデータを一括出力できるようになりました。
※本リリースに伴い、職場ごとに出力するCSVのフォーマットも同様に変更しております。詳細につきましては下記をご参照ください。
1.出力方法
1.シフト > データ出力 > 絞り込みの条件を設定 > CSVで出力 をクリックします。
<留意事項>
・出力可能な期間は最大31日までです。それ以上の期間は分割して出力をお願いします。
・休日のデータを出力したい場合、その他 > 「休み」を含めるにチェックを入れてください。
・職場に所属していないスタッフがヘルプ募集を経て勤務が確定した場合、ヘルプ先の職場で勤務内容が出力されます。
※本リリースに伴い定期シフトの一括更新機能を終了しております。
2.データ出力に成功したら、 データ出力結果 をクリックします。
3.ステータスが「ダウンロード可能」になっていることを確認し、ダウンロードをクリックします。
※ステータスが「処理中」の場合、最新の状況を確認する際には画面を更新してください。
※出力したデータのダウンロード期限は出力日の7日後です。
4.データがCSV形式で出力されます。
2.操作可能な権限
・システム管理者:全職場の出力が可能
・本部メンバー、管理メンバー:管理権限を持つ職場の中から出力対象の選択が可能
はたLuckでは、みなさまからお寄せいただくご要望を基に、より便利にお使いいただけるよう改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。