※こちらはショッピングモールなど商業施設内の店舗でQRコードつき入館証機能を使用しているお客様向けのご案内です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
本日発生いたしましたAcall Gateの不具合が先程復旧し、はたLuck管理画面上に入退館ログが正常に反映されておりますことをご報告申し上げます。
ご利用の皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社と致しましては、ACALL社とも連携し、今後このようなことが再発せぬよう管理体制を強化する所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつもご利用いただきありがとうございます。
現在、入退館システムの提供元であるAcall Gate側で不具合が発生しており、はたLuck管理画面上に入退館ログが反映しない不具合が生じております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
同社では鋭意対応にあたっているとのことですので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。